SSブログ

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載
ニュース ブログトップ

紅白歌合戦 [ニュース]

第64回紅白歌合戦に「Linked Horizon」が出場すること発表された。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、アニメ「進撃の巨人」のオープニング曲で話題を集めた音楽ユニットです。

25日の会見で欠席したサウンドクリエイターRevoさんからのメッセージ。
「テレビで初めてとなるパフォーマンスが紅白歌合戦であるということを大変光栄に思っております。大みそか当日は、紅白歌合戦スペシャルバージョンでの演奏を用意しておりますので、ぜひ楽しみにしていてください」
とのこと。



生しょうゆ 販売休止 [ニュース]

キッコーマン食品は「キッコーマン いつでも新鮮シリーズ」のうち
「キッコーマン いつでも新鮮 塩分ひかえめ丸大豆生しょうゆ 200ml」を一時販売休止にすると18日に発表した。

当初の販売計画を大きく上回っているため、商品(容器)の供給が追いつかないとのこと。
あの容器、一滴単位で出せるのが魅力的ですよね。

ほかの「いつでも新鮮シリーズ」については、これまで通り販売を継続そうです。

がんばって早く販売を再開してもらいたいですね☆

横浜駅 地獄絵図 [ニュース]

19日朝、東海道線での人身事故が発生し、横浜駅がパンク状態に!
京急線で東京方面に行く客が溢れかえり、地獄絵図のように人で埋め尽くされた。

朝のラッシュは日常茶飯事だが、利用客の多い路線がトラブルと大変なことになりますね。
1、2本遅れても支障ないように出ていても、結構ギリギリだったりしますし。

今回のように人で溢れかえると、たとえ電車が多少の遅れで動いていても
そこまでたどり着くのに一苦労ですからねぇ。

難しいところです。。。

ティーン雑誌 恐すぎ [ニュース]

ティーン雑誌で紹介されたメイクが恐すぎると話題。

ドール系メイクと掲載された写真を見て、閲覧者から酷評が飛び交っている。
「いっこく堂の新キャラ」「チャッキー※1」「マモー※2にしか見えない」などなど。
※1 チャイルド・プレイというホラー映画のキャラクター
※2 ルパン三世VS複製人間のキャラクター

どちらにしてもホラー系に近いメイクなのかな?
ちょうど10月ですし、ハロインメイクとすれば納得かも☆
ニュース ブログトップ
チケットぴあ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。