SSブログ

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

進撃の巨人 [映画]

進撃の巨人 実写版映画が再始動した。

2011年12月に実写映画化が発表されていたが
中島哲也監督が2012年に降板してしまい白紙に。。。

約2年の時を経て再始動。
映画「のぼうの城」の監督 樋口真嗣を迎え、プロジェクトチームも一新。

脚本担当は二人。
テレビドラマ「ブラッディ・マンデイ」や映画『GANTZ』シリーズの渡辺雄介。
映画評論家の町山智浩。

2015年の全国公開を目指しているという。

また原作者である諫山創も自ら脚本や映画版に登場するキャラクターのアイデアを提供しているらしい。


これは期待できるかもしれませんね☆

【クリアブックカバー付き】進撃の巨人 全巻セット (1-12巻 最新刊)/ 漫画全巻ドットコム

ドラえもん [映画]

ドラえもんの映画36作目となる「STAND BY ME ドラえもん」が来夏に3DCG映画として公開される。
オリジナルの世界観を壊さず、かつリアルな映像で“新時代のドラえもん”に挑戦する。

子どもたちが願ってきた「ドラえもんに会いたい!」という夢が、ひみつの道具に触れるかのような立体的な映像でかなうのかな?

ストーリーは原作の名エピソードとして知られる1巻「未来の国からはるばると」、6巻「さようなら、ドラえもん」、25巻「のび太の結婚前夜」などを織り交ぜているらしい。

子供だけにかかわらず、親も懐かしんで楽しめそうですね☆

ジブリ 前代未聞 [映画]

11月23日公開のスタジオジブリ『かぐや姫の物語』で、ジブリ史上初となる来場者プレゼントが実施されるとな。

『かぐや姫の物語』の一部を収録した6分間のプロモーション映像『かぐや姫の物語 プロローグー序章―』を
収録したDVD&Blu-ray(2枚組)を100万枚用意。
16日より同作の上映予定劇場(344館)の来場者全員にプレゼントするとのこと。

まさに前代未聞!

“スケッチ”を感じさせる独特の筆のタッチや色彩豊かでありながら空間を生かした優しい背景美術など
マスコミ向け中間報告会見で、これまでのアニメーション映画と一線を画す仕上がりと
完成度の高さが大変な評判となった。

今作の監督、高畑勲は「日本のアニメーションを一歩進めることができたと思う。優秀なスタッフたちに感謝したい」とコメントしている。
チケットぴあ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。